イベント開催等における必要な感染防止策の徹底について

イベント開催等における必要な感染防止策の徹底について

ホーム フォーラム 推進室からお知らせ イベント開催等における必要な感染防止策の徹底について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にDS推進室により1ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      DS推進室
      モデレーター

DS施設全職員 各位

お世話になっております。DS推進係の田河です。
      標記の件につきまして、イベント開催等における必要な感染防止策の徹底について
      事務連絡がありましたのでお知らせします。

標記の件は、オンサイトでのイベント開催についてであり、
      何らかの形でオンサイトのイベント開催を行う場合はご参照頂けますと幸いです。

詳細については、別添資料及び下記転送メールをご参照願います。
      以上、どうぞよろしくお願いいたします。

・-・-- ・・ ・--・- -・ -・
      -・- ・- -・--- ・-・-・
      本部事務部企画連携課 データサイエンス推進係
      田河 拓
      〒190-0014
      東京都立川市緑町10-3
      データサイエンス棟2F
      042-512-9254
      Email: tagawa.taku@rois.ac.jp
      ---・- ---・- ・- --・-・ 
      ・-・-・ ・-・・ ・-・・ --・

—–Original Message—–
      From: 夏本華芳 <natsumoto@rois.ac.jp>
      Sent: Friday, December 24, 2021 9:30 AM
      To: 【立川】総務係 <s-soumu@t.rois.ac.jp>; 【情報研】総務チーム <soumu@nii.ac.jp>; soumu-mail <soumu-mail@nig.ac.jp>; DS推進係 <ds_suishin@rois.ac.jp>
      Cc: 総務 <ssoumu@rois.ac.jp>
      Subject: Fwd: 【事務連絡】イベント開催等における必要な感染防止策の徹底について(文部科学省研究振興局大学研究基盤整備課)

立川共通事務部総務係 御中
      各研究所総務担当係 御中
      DS推進係 御中

お世話になっております。本部事務部総務係の夏本です。

イベント開催等における感染防止策の徹底に関する事務連絡が
      届きましたので共有いたします。あまり直接該当する項目は
      ないかと思いますが、お目通しいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

夏本
      ――
      ――――――――――――――――――――――☆★
      大学共同利用機関法人 情報・システム研究機構
      事務局 本部事務部 総務課総務係
      夏本 華芳(NATSUMOTO Kaho, Ms.)

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13
            ヒューリック神谷町ビル2F
      TEL:03-6402-6208 / FAX:03-3431-3070
      Email:natsumoto@rois.ac.jp / ssoumu@rois.ac.jp

———- Forwarded message ———
      From: 大学研究基盤整備課 <gakkikan@mext.go.jp>
      Date: 2021年12月20日(月) 13:26
      Subject: 【事務連絡】イベント開催等における必要な感染防止策の徹底について(文部科学省研究振興局大学研究基盤整備課)
      To: nins-sohmu@nins.jp <nins-sohmu@nins.jp>, soumu@nihu.jp <soumu@nihu.jp>, shomu@mail.kek.jp <shomu@mail.kek.jp>, ssoumu@rois.ac.jp <ssoumu@rois.ac.jp>

各大学共同利用機関法人 御中

平素お世話になっております。
      文部科学省研究振興局大学研究基盤整備課です。
      内閣官房コロナ室より、イベント開催等における必要な感染防止策の徹底について改めて周知がありましたので、別添事務連絡のとおりお知らせします。
      イベント開催等にあたっては、本連絡のほか、自治体からの要請及び業種別ガイドラインを遵守頂くようお願いいたします。

——————————————————————
      文部科学省 研究振興局 大学研究基盤整備課
      担当:企画指導係(井出、遠藤、鈴木)

〒100-8959 東京都千代田区霞が関3-2-2
      TEL: 03-5253-4111 (ext. 4169,4082), 03-6734-4169(直通)
      FAX: 03-6734-4086
      E-mail:課共通<gakkikan@mext.go.jp>

Attachments:
0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。