【お知らせ】第3回人間・社会データ構造化シンポジウム:チュートリアルセッション関連質問の受付

【お知らせ】第3回人間・社会データ構造化シンポジウム:チュートリアルセッション関連質問の受付

2019年2月25日

第3回人間・社会データ構造化シンポジウムへご参加の皆さまへ

先日は、第3回人間・社会データ構造化シンポジウムにご参加いただき、ありがとうございました。
シンポジウム内で実施した牧野弁護士・森弁護士によるチュートリアルセッションに関して、大変活発な議論が行われたため、当日すべてご質問にお答えをすることができませんでした。
そこで、牧野弁護士・森弁護士へのご質問を受け付けさせていただき、後日質問に対する回答を報告書などの形で公開させていただきたく存じます。
つきましては、チュートリアルセッションに関して、ご質問のある方は、以下のフォームよりご登録をください。

質問受付フォームURL:
https://goo.gl/forms/DzdtHz1futivGJ0F2
締め切り:2019年3月4日

なお、すべてのご質問にが回答いただけるわけではないことを、あらかじめご承知おきください。
また、牧野先生に年度末に向けて報告書を作成いただく関係で、質問の期限を3月4日とさせていただきます。
締め切り以降もご質問の登録は可能ですが、以降の質問については、回答ができない場合がございますので、お早目のご登録をお願いいたします。